端株でのんびり投資日記

気の向くままに端株でのんびり投資した記録の数々です

プロパティエージェントを売ってしまいました

クオカード優待のプロパティエージェントを売ったので、また一つ優待コレクションが減ってしまいました。現在の株価でも優待お得感は十分ありますが、投資用マンションという業容と、ちょうど下落前の株価まで戻って落ち着いているようなので、短い保有期間でしたが、利益も出ているし現金比率も調整したかったので手放しました。優待の魅力だけで買っていくと、飲食関係・不動産が多くなってしまうのですが、不動産銘柄の数が多過ぎるように思ったので減らしたかったというのも理由です。もしかして早売りかもと思いますが、また下げてきたら購入したいと思います。

f:id:kamekichi-s:20190904215659p:plain