端株でのんびり投資日記

気の向くままに端株でのんびり投資した記録の数々です

日本株ポートフォリオの現状

国内株は優待銘柄を色々整理していくとともに、成長株として増えたり減らしたりしてきました。結局半年ぐらいかかりましたが概ねポートフォリオとしてまとまったので銘柄リストとして記録を残しておきます。個々の銘柄のコメント等は省略します。主力株はほぼ動かないと思いますが、それ以下は上下に行くこともあれば、そのまま全売却することもあります。製造業は保有していないので、投信のターゲットジャパンを代替にしています。今後はなるべく売買は減らしていきたいです。

主力株

3697 SHIFT

6035 IRJapan

6544 ジャパンエレベーターサービス

2127 日本M&A

3038 神戸物産

準主力株

6541 グレイステクノロジー

3064 MonotaRO

3962 チェンジ

7038 フロンティアマネジメント

7071 アンビスHD

非主力株

2374 セントケア

7476 アズワン

4477 BASE

2222 寿スピリッツ

1446 キャンディル

3933 チエル

9143 SGホールディングス

4479 マクアケ

4345 CTS

3491 GAtechnologies

4053 サンアスタリスク

3998 すららネット

投信

アムンディターゲットジャパン

優待株

色々

 

f:id:kamekichi-s:20191023223819p:plain